So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [雑]

2015年1月07日

見れば昨年8月で更新の滞りしを知る(汗)が、ま、それはともかく。
久しぶりに松の内の挨拶である。

20150100.JPG
☆いえーい☆☆☆きんがしんにぇんにゃー☆☆☆


20150101.JPG
オれことしわでれでれしることにきめたんにゃ。


20150102.JPG
やっぱしこーしてでれでれしてんにょが、ただしいにぇことゆーもにょにゃ。


20150103.JPG
えっ?
 
 

20150104.JPG
うわああああ、ママにゃあああああ(汗)

 
20150105.JPG
まじい、しょふぁにょしたにかくれんにゃ。これであんしんにゃ。


20150103.JPG
えっ?


20150106.JPG
ぎゃああああ、にーちゃんにゃあああああ(滝汗)


20150107.JPG
やっぱしここまでにげにゃきゃだめにゃ。ここにゃらあんしんにゃ。


20150103.JPG
えっ?


20150108.JPG
ぐおおおおお、とーちゃんにゃあああああ(涙目)


20150109.JPG
ごめんにゃさいにゃ、オれがわゆかったにゃ、ちゃんとキリッとしるにゃ、だからゆゆしてにゃ、おにぇがいにゃ。


20150111.JPG
あけましておめでとうごじゃいましにゃ。(キリッ)




20150110.JPG
あーちかれた。さ、腰ポンしてにゃ。
 


 
ニャン太の、及びひたすら腰ポンさせられる下僕の、新年であった...........
 
 

コメント(6) 

コメント 6

mick

明けちゃいましたがおめでとうございまする。
今年もそる殿、ニャン太殿よろしくお願いいたします。
実に実に楽しき佳き表情に癒されました。特に「えっ」♪
旧年同様、ご多忙の様子ですがくれぐれもお体ご自愛くだされませ。
by mick (2015-01-09 15:52) 

しゅーびる そる

mickさん、遅ればせながら、今年もよろしうお願いするです。

ニャン太はだれだれで、毎日最初と最後の写真のような感じですが、こうして2階の面々に次々にだっこされるのは、さすが正月、極めて稀なので、つい遊んでみました。特にとーちゃん(=兄)にだっこされるのは年に何回もないので(大抵の場合、声聞こえただけで逃走)、ニャン太は恐怖の余り、遠い目になっておりました。ニャン太の恐怖の度合いとしては、とーちゃん>にーちゃん>ママとなっております。子ニャンの頃は、とーちゃん大好きだったのですが、おとなになったらとーちゃん=こわいになったです。一階の人間は下僕なので、最後の写真の如き態度で奉仕を強要するです。

by しゅーびる そる (2015-01-13 14:49) 

KITA

超ごぶさたです。
時々のぞいていたのですが、8月から更新がないのでちょびっと心配しておりました。
久々のニャン太写真に癒されましたよ。
で、ハタと気付いて、あちらフォローしておきました。
ではでは。
by KITA (2015-01-14 02:13) 

しゅーびる そる

おおっKITAさん、ご無沙汰だ!会えてうれしい~(いや会ってねえって)

去年は色々疲れておって(いや今も疲れてるが)、あちらの方がちょこ書きが楽なんで、つい易きに流れておったです。っつてもあちらもリアクション中心で(つーか情報収集が主目的だから)、結局、疲れてると書くの結構てーへんなのだと今更知った。なんつっても上野の惨状で書く気なくなるのが一番の理由だ。おまけに新年も悲報ばっかだし。KITAさんのコメが新年の初めでたき事さっ。(よいしょ~)

ご活躍は実は密かに知っておるのですよ。わしが前によく見てたblogで、blog主さんが装丁だか絵だかやった本がKITAさんので、じぇんじぇんカンケ―ないとこで出てきた時はびっくりした!しっかり着々仕事してて、KITAさんは偉いな。うん。

ではでは!
by しゅーびる そる (2015-01-14 11:05) 

KITA

実はブックマークをうっかり消してしまい、こちらのURLが分からなくなって、しばらくのぞけずにおったのですよ。
でもある時突然、ハタとひらめいて「"朝青龍""ハシビロコウ""ニャン太"」で検索して、再発見したという(←実話です)。

活躍ってほどじゃないですが、好きなことをやらせてもらえてるのはありがたいです。
やってることは、趣味が仕事になっただけで、30年前と変わってません(ははは)。

自分もサイト久しく更新してないのです。
というか、新しいOSからいじれなくなってしまって、別なところへまるっと移植しなければいけないのですが。
で、やっぱり短く書く方が簡単なのであちらに移行してます。
(PR効果は結構大きいし。)

では、あちらでもよろしくです。
by KITA (2015-01-14 12:13) 

しゅーびる そる

<でもある時突然、ハタとひらめいて「"朝青龍""ハシビロコウ""ニャン太"」で検索して、再発見>

すげーKITAさんすげー!さすが探し物はお家芸のKITAさんだ!わしのblog探すのに、この3語の組み合わせ以上のもんはないな(どーゆーblogなんだ....汗)。

やっぱいまいちめんどいっすよねblogやwebsite。サイトは特にメンテが面倒だしね。わしはシロートなんで、プロとは量質共に比べ物にならんけど、そういう訳でここ数年更新頻度が著しく停滞。(反省は、しとる)

こちらこそ、あちらでもよろしくです。
by しゅーびる そる (2015-01-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。