So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・新米父ちゃん(オオアリクイ) [ハシビロコウ他動物]

2014年8月27日

左足小指の傷も一向に痛みの取れず、いらいらと過ごすわれであるが、朗報の舞い込んだり。
上野西園走禽舎の地獄より、無事日本平に脱出するを得たるフジオの、早くも仔をもうけたりという。誕生は8/18の事であるという。ガンコは残念な事と相成ったが、子作りについては既に実績あるフジオだけに、当然の結果とも言えるが、ともあれその頑張りを讃える。フジオは娘(非公式性別)を見ずして上野を脱出したるゆえ、父としては初めて子を見る事になるであろう(かなり後の事になるが)。
 
ご興味の向きには、日本平動物園websiteをチェックされたい。DIARY欄に写真と共にニュースが、此れ迄のところ3回に亘りUPされておる。体躯は過去と比べても標準的との事で、まずはめでたき事である。日本平はアリクイ飼育の経験豊富にして(亡きガンコも日本平からのB/L個体であった)、7割方心配あるまい。成長を楽しみにwebsiteをチェックしてゆくとしよう。

姉(非公式性別)に当たる上野ジジ(非公式名)も、嫁に行くのが望ましい。一刻も早く上野西園走禽舎を脱出出来る様、衷心より祈るわれである。
 
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。