So-net無料ブログ作成

人事(ヒトではないが)異動情報(者共) [ハシビロコウ他動物]

2014年6月2日

近頃とんと上野詣で叶わぬわれは、marigold氏のblogにてわが者共の様子をチェックしておるのであるが、今朝の記事に於いて、東京新聞に者共の記事の掲載されたるを知る。以下がリンクである。

動かぬ怪鳥 繁殖へ動く

 
 
ご存知者共担当前任者の葛西氏のコメントを中心に記事になっておる。Lowry Park Zooは、動物園におけるハシビロコウ繁殖の二例目として、者共フォロワー(とは巧くはまる日本語が意外に無きものである)の間では既に名高き園であって、かねてより「男女交換しませんか」のオファーのありて、上野としては「男は要らん(今でも困っておるに)、女の子貸すなら良い」という事で、話は成立しておった。が、この度のこの記事で、具体的な移動のスケジュールが決まりつつあるという事の判明す。葛西氏の当初目論見では、嫁に出すのはミリーであろうとの事であったが、現飼育員氏の意見もあろうし、現時点では、誰になるかは上野の方も未だ断言は出来まい。

ちなみに記事の写真は、わがempressターノ(現Empress Tano Maria von Wuppertal)である。「ハシビロコウというもの」の参考写真であるから、こうなるのである。何しろ、上野の個体にあらざる誰だか分からぬハシビロ写真がこの間まで平然とチケットに使用されておったぐらいであるから、われら者共フォロワーが気にする程には、園は個体差をじぇーんじぇん気にしちゃいねえのである。わがターノは押し出しがよく立派なので、こうした写真にはうってつけである。わっはっはっはっはっ

という事で、ターノなのですよmarigoldさん。
 
 

 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。