So-net無料ブログ作成

謝意 [ハシビロコウ他動物]

2014年4月1日

全く以て更新の滞るを通り越し、最早放置状態のこのblogである......。

4月となりて、本日付で都立動物園の大幅なる人事異動のあり。記録の為、とり急ぎ記す。
まずは何と言うてもわが者共の担当飼育員氏である。めでたく定年を迎え、本日より東園勤務である。勤務先は、わが朝青龍も相談に訪れたる、案内所2階の動物相談室である。ゆえに動物相談のある向きにとりては頼もしきものである。ちなみに氏の後任であるが、これは氏のお墨付きのベテラン(の域に入るであろう)の、氏の引きで多摩より異動し、無事者共が担当となりし。飼育員嬢は引き続き、更に走禽舎を担当しておったベテラン氏もこちらに加わり、者共・フラミンゴ・アフリカアパートはとりあえず安泰とみて良かろう。
 ☆あまりに長く放置しをりしゆえ、念の為記すが、「者共」とはハシビロコウを指す。

飼育員氏には、大変に世話になった。者共はもとより、フラミンゴ、アフリカアパートの住民、更に他の動物についても、示唆に富むご教示を多々賜わった。感謝に堪えぬものである。ご当人には申し上げたが、再度この場で御礼申し上げるものである。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。